So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

雪が

降るほど寒い。

手がかじかみます。

そういえばもうバレンタインデーですよね。

友達と自分にあげたいと思います。


あと、もう一つブログ作りまして、

よかったらそちらも見てください。というか、メインがそっちになりそうです。

http://zyuoumuzin.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いします。

理由としては、空気の入れ替えみたいなもんです。頃合かと。

名前は変えまして、pixivと同じにしました。これも理由。


このブログは結構長くやってるので消す事はないです。

思い出が残っておりますからね。

私はどうも、形に残っているのが好きなようで。

では、ノノン。

メリー

クリスマス。

今年もやってきましたね。

二千十二年十二月十二日

ですので記念に。

早めですが年賀状書いてます。

いつもアナログで書いてたので、今回はデジタルで。

後輩とかに送る分で合わせて16枚くらいかなぁ。

友達に送るのより後輩に送るやつの方が多い気がします。

うあぁ、描いてたらゲームが進められないです。

ハローワールドの続き気になる・・・・

頑張って16枚違う絵柄にしようとしたのがいけない。

でも、あと十一枚残ってるんですよね。絶対間に合わないよなぁ。

そして最近気づいた。私は集団の中で何か行動するのが苦手だと。

では、ノノン。

鬼哭街を

読み終えました!

というかだいぶ前に読み終えました。

書くの忘れてた。

面白かったです。やはり虚淵さんの書き方好きです。

漢字が難しいのがちょこちょこ出てきて読みづらかったですけども。

声優さんが聞いた事のある声ばかりでちょっと興奮しました!

そして最後まで兄さまことコン・タオローが不憫。

しかし不憫さなら兄さまの朋友リュウ・ホージュンも負けてはいない。

ルイりーは最後まで安定の可愛さでした。最後の方は可愛いというより妖艶?

登場人物ほとんど死にましたね。主な登場人物で生き残ったの

ルイリと左道鉗子ことツェ・イーターくらいじゃないかな?

だらだらやっていたましたが全然長くないです。ストーリー。

面白くてどんどん読めちゃいました。最後は感動しましたがもやもやが残る。

とりあえず、感動をありがとうですね。絵の綺麗さにはびびりました。流石です。

戦闘シーンも怖い部分がありましたが迫力あってよかったです。


そして・・・・



遂に、ハローワールド&ヴェドゴニア買っちゃいました。

今、ハローワールド進めてます!

主人公の友永和樹狙いでもあり、ヒロイン達狙いでもあり、ストーリー狙いでもあります。

しかし長い。先に小説読んだのでこれから起こること大体わかるんですが、

かなり長い。しかし面白い。ちょこちょこおかしな部分もありましたが古い作品ですしね。

たとえばその場に居ないヒロインがそこにいるかのような描写があったり。

でも、無視できるんで大丈夫。取り敢えずメイン?の奈都美√進んでます。

クリアするぞーー。だってヴェドもありますしね。




そしてイラスト


どぞーー↓☟㊦









沙耶の唄灯火消える.png


沙耶の唄から沙耶です!


では、ノノン。

今日は

ハロウィンですね。

すっかり忘れてた。

一応記念に記事書いときたいと思います。

では、ののん

の回虫。

誰かは分かりませんがいるみたいです・・・。

昨日、床に落ちてたのを見つけて、びっくり。

病院に野良の子二匹のどちらかを連れて行ってみよう

と、話し合いしてたんですね。

それで、休みの日、土曜に連れて行くことにしたんです。

そして今日。金曜日。事件は起きた。

学校から帰ってきてまず、回虫が落ちていないかチェック!

コロコロもして入念にチェック!

落ちていないのを確認し、少しの休眠。

そして母が仕事から帰宅。

母が買ってきた食材やら何やらを冷蔵庫に入れようとした時・・・

何かを踏んづけた感触。

冷たかったから水かなっとか思って足の裏を見た。

あの瞬間は忘れないです。一生モンの思い出です。今でも足が震えます。

踏んづけてた。回虫を。細いアイツを。

毛虫が腕に付いていた時もあんな反応はしなかった。

毛虫が足によじ登って来た時もあんな反応はしなかった。

初めてと思うほど大声あげました。と言うか奇声に近い。

足をおもいっきり振ってダッシュで母の元へ。

五月蝿いとか言われたけど気にしない。気にしていられない。

事を説明して、足の裏を見せたが付いていないとのこと。

多分、足を振った時にどっか落ちたんだろうなぁと探す。

いた。ぐにゅって縮こまって落ちていた。

それを母がコロコロで取る。

しかし、私はそれを先生に見せたほうがいいと思ったから

箸でコロコロから取ってビニール袋へ。へばりついていて正直気持ち悪かった。

なんかよく分からない声を上げていたので母に真面目に怒られる。

「どうしてそんなに五月蝿いのか、回虫がいるのは仕方がない。」

でも、嫌ですよね?踏んづけたら。

生きている虫はいけますが、死んでる虫はどうも駄目みたいです。

それに、ゴキブリの対処は私がしてるんだからお互い様のような気が。

まぁ、虫を生で踏んづけたのは初めてです。

猫もお腹に何かいたら気持ち悪いだろうし、腸が破られかねないので

早く病院に連れて行かなくては。明日急いで行っきますε=┌(;・∀・)┘

では、ノノン(=‘x‘=)

444

niceいきました!

ありがとうございます。

記念に記事書きました('∀`)

記念にイラストも。

前描いたやつをちょっと変えただけですが・・・。

では、どうぞ!↓☟㊦
















掴む?掴めない。掴んだ!.png


本当、手抜きです(;´Д`)色変えただけですからね・・・。

では、ノノン

小説

を全部読み終えてしまった。

あっという間でした。どの本も面白かったです。

特にハローワールド。ゲームを買う決心しちゃいました。

ヴェドゴニアもphantomも、ゲーム買おうと思います。

どれも最後は号泣ものでしたので、目薬で誤魔化しました( ´▽`)

そして、また本を買ってしまった・・・・。

これです!↓☟㊦





DSCF9902.JPG


久しぶりに読みたくなった狼と香辛料。ホロ目当てでもあります。

私の大大大本命の鬼哭街。しかし紫電掌だけで鬼眼麗人は無かったです・・・残念。

最後に境界線上のホライゾン。アニメを見て読んでみたくなったので。表紙可愛いです。

読むのが楽しみですよー。本読んでたら電車乗り過ごしたり。遅刻ギリギリです。

では、最後にイラストをば!↓☟㊦(胸チラしてます)














信じて信じたい.png


胸に力を入れたかった。

体を綺麗に描きたいです。

これからも頑張ります!

では、ノノノン

読み終えた

本の余韻に浸るのは心地が良いです。

いやー、眠たいです。

しかし、起きているのはなぜなのでしょうか・・・。

ちょっと頭が回らないですね。

イラスト行きます。どぞー↓☟㊦











掴んで掴む.png


早く仕上げたくて簡単に塗っちゃいました。

時間があったら塗り直したいです。

では、ノノン。

古市で

買った本。

♪売ります買います古本市場♪で有名な古本市場さん。略して古市。

古本なんで汚れたりしてるけど安いんでそこはあんまり気にならない。

古本屋にない本は新品で買いますけどね。

今回はそんな古市で、

・吸血殲鬼ヴェドゴニア

・ハローワールド

・phantom

買いました!二冊ずつあるので全部で六冊。

値段は全部で635円。

お財布に優しいです・・・・。✿

でも、本命の鬼哭街がありませんでした・・・。残念。

後、境界線上のホライゾンを買おうとしまいたが、全巻買うと

いくら安いとは言え、3000いきそうだったんでやめました。

今度、余裕な時に買いたいと思います。

おまけに本の画像↓☟㊦







DSCF9884.JPG


ヴェドゴニア面白いです!ゲームも買おうかなぁ。



最後にも一つプレゼント!ぶっとこぶっとこぶっぶっぶーかきのたね↓☟㊦












掴む?掴めない。.png


下描きにそのまま色つけました。

線汚いけど線画とおんなじような気がするからこれでいいかなぁ。

では、ノンノン
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。